ハロウィーンだよ!み〜んな集まれ

2009/10/31 主催;南町連合商店会


水戸・中心市街地南町3丁目」にお邪魔してきました。仮装したちびっ子達でいっぱい。

仮装コンテスト、のぎく保育園鼓笛隊演奏会、三の丸小学校吹奏楽部演奏会、スタンプラリー
キャンディーのつかみどり抽選会、かぼちゃのペイントなどがあり街は賑わっていました。


仮装コンテスト
参加者(60数名)写真はクリック


仮装参加者全員に学生サポーターの方から
おみやげが手渡されていたようです。


キャンディーのつかみどり抽選会


イバライガーR


学生サポーターお二人の名司会で楽しく進行していました。


おめでとう!1〜5位の入賞者に賞状と賞品が



バルーンパフォーマンスが人気


南町3丁目が賑っていました。


のぎく保育園鼓笛隊演奏会


三の丸小学校吹奏楽部演奏会


お願い;誠に恐れ入りますが、掲載中の写真で不都合の方がいらっしゃいましたら、
ご面倒でも、木村まで連絡してください。早急に解除いたします。

仮装コンテストはnext  詳細は南町3丁目商店街振興組合  home

くろばね商店会

inserted by FC2 system